最近のこと

大学が始まってしまいとても憂鬱な日々を過ごしています

必修含む3教科落としてあぁ〜死にてぇ〜

寝坊するのが悪いね

BLAZBLUE
バング殿で5A>6Aのファジー潰しを多めに取り入れるテスト中

おかげで5Cが通る通る

あとファジーガードを真面目に練習しなきゃと思い始めてきてる

適当に固め記憶してランダム再生して練習しよう

あとマーク回収重視のコンボを選択してみている

疾風撃持ってるだけで相手に牽制出来て強い

今後の課題は暴れまくる相手にどう対処するかと固めをダラダラ続けないこと

プラチナは…まぁ頑張る

レイチェル…もまぁ頑張る

・UNIEL
ワレンつよいでしゅううううううううううう

まぁ原田さんも使いますけど

Cオーダー起き攻めをもっと使って相手を殺しに行くべきですねぇ

特に一発通せば死ぬなんて状況の時は

他にもBスラCSとかで無理やり触ったりまだまだ覚えることは多い

固めはなるべく2Cと2Aを残していくべきかと

ワレンは拍手してれば相手が勝手に暴れて死ぬからいいや

GGXrd
最近やってないけど対戦はしたいです

やはりベッドマンは面白い

・MH3GHDver
神ゲー

アオアシラまで倒した

グランブルーファンタジー
サプチケでジャンヌ交換した

理由は神撃バハジェネシス見たから

パスタビリおじジャンヌアーミラで安定かな

DATAが飛び交ってとても楽しい

ヴァンピィちゃんもアリだったけど闇パは一応SSRが3人いるので見送り

よかったな闇猿延命できたぞ

今後の課題は火パのゴミっぷりと金策

最終上限開放の金が足りない

デレステ
やる時間がない

モバマスの素晴らしさを実感した

今はProのフルコン作業中

ガバショ