個人的HLメモ

メド子
雑魚
1ターン目に特殊行動で石化くるから全員殴ったあとクリアオールで回復してGO
メドゥシアナ死ぬまでひたすら殴る50%で単体4000くらい飛んでくるけど気にすんな
メドゥシアナ死んだらメド子にディスペルうって防バフ剥がして殴る
50%と10%は100%カットしろ死ぬ
それ以外はただ殴るだけ反射は上限3000だから気にせず殴れ

ナタク
雑魚
魅了暗闇入れてひたすら殴れ10%まで特殊はどうでもいい
50%特殊は全属性100%カットしないと死ぬ
10%直前あたりに恐怖入れて終わり

織部
めんどい
通常特殊はデバフ一個消されるけど魅了暗闇あたりが消されなきゃどうでもいい
OD特殊は割合ダメージだけど51%以上保っておけば死なない
デバフがだるいからロイヤルは入れてけ
特殊行動の50%と5%では前者は70%後者は100%カット推奨
25%は51%以上保て

アポロロ
ゴミ
デバフかけて殴ると死ぬ
開幕ショートかけてくるからクリアしよう終わり

他2体はわからにゃい