リンソサネク雑感

街中でゾンビ見かけて「俺もやりてぇ!」と思い、ゾンビならネクロだろうと勝手に断定して作り始めたネクロ
Wiz3リン1まで来たところでソーサラーが面白そうだと思い(あとジョイミサしか火力が無くて折れそうだった)、Wiz3リン1ソサ1ネクロ2目指して頑張ってました
そして遂にネクロ2まで来たので雑感をば


・R7でのソサ1について
妥協みたいな思いで取ったソサですけど育成ではなかなかお役に立ったかな
SP回復止まるのと減っていくのは面倒だけどこまめに消して猫バフ入れてればあまり気にならない
R7になったらCD1分の壁兼範囲攻撃みたいに使っていけば全然役に立つ
SPR振って防御あげるのが良いとか見たから86くらいまで振ってマッペタでも装備しようと思ってるけど高すぎィ…
蝙蝠は集敵に便利
スワッシュマンいなかったら率先して前出て敵集めよう
サラミ?忘れなさい


・リンカーC1について
ジョイントハングフレキャ間に合わないじゃん!とか言われてますけど現状ジョイミサでいいんでジョイントしたのにフレキャは撃たなくて良いかな…
テンプルとかコープスタワーとかダーティポールに集まった敵にフレキャ撃つ感じの方が良い…良くない?
足りなかったらテンプルでお茶を濁しても良いしフープで突っ込んでも良い


・遺骸管理について
狩りの流れはなかなか悪くないんですけど大問題なのが遺骸ですかね
遺骸の最大値が300に対してフレキャとフープが各15個遺骸を使うんですよ
つまりフレキャフープの流れは10回しか出来ないんですね
更に壁としてポールやら骨からタワー呼び出すともっと少なくなります
そこで出てくるのがネクロマンサーマスターが売ってる壺なんですけど一個500シルバーで遺骸30個補充というお高い物
しかもCD30秒とかふざけてるんでこれだけじゃ無理ゲー
ディシンターで集まる遺骸は収監所レベルの沸きがないと減る一方
ちゃんとテストプレイした?


遺骸管理さえ厭わなければなかなか楽しいネクロマンサー
みんな、やろう!