えっくすすとりーむばーさすふるぶ

ぼくはどうじにふたつのことをしょりできません

げーむにしゅうちゅうするとほかがおろそかになります

げーむないでもおなじです

レーダーチラチラしながらプレイとか無理無理無理!

全てその場のノリでのプレイ

最近すごいチキンプレイしてるので遠すぎず、だけど赤ロックを保つような距離にいようと思います

ガンダムはもうなんかすごい

ミノクラ中の格闘クソ強い気がするんですぅ〜

高性能ゲロビ持ち、格闘強い、メイン適当に撃てば相手が死ぬ

なんだこの機体

インパルスくんは楽しいんだけどそれだけな感じ

存在感が薄い気がするからもっと近くにいようね!

Bメイン→Bサブ→右特射→Sメインなんてキャンセルルートあったんですねぇ

B時のあがきというか自衛に使えるかも?

あとはFサブのあとすごい早く盾が出る気がする

ディバイダーに負けてらんねぇ

〜S特格>下特射のあとロック替え→盾→N特射→F特格→覚醒で打ち上げて片追いできんじゃねぇ?って思いましたまる

覚キャン練習する時が来てしまったか

特格CSは基本見られてない時にやらないと当たらないネ!

見られてたら虹ステのあと投げてみたり後ろフワステで距離取ったりしてワンパにならないように

ここらへんはアルトロンに近い気もするからアルトロンのリプ見てもいい気がする

他には相手近くでFメイン→9特射>Sメインで無理やりブメ押し付けに行くのもあり?

とにかく攻め方に多様性をもたせよう

高飛びは特格CSで喰える気がする

あと意識する必要ありそうなのはやっぱりズンダの最終段に3特射混ぜたりかな

Bメインは貴重だけど余らすのも勿体無いしあったらどんどん使ったほうがよさSAW

インパルスに限らずコンボ選択重要だってそれ一

相手覚醒中とか三なら下格〆したほうがいいだろうしインパならF下格〆かS特格で高い高いした後Bメイン〆かなぁ

S下格はうんこだからあんま使いたくない B下格はそもそもジャベリンだ

色々考えることはあるけど黙ってリプ見たほうが早そう

おわり