あんだーないといんゔぁーす

GRD関連の駆け引きとパッシングリンク関連が苦手

GRD意識すると立ち回りが糞になって立ち回り意識するとCS権取られる

パッシングリンクはちょっとやって浮かんだのがA系統の技を取っておくこと

トナムとか見てると2Aスカ5Aスカとかで使用回数リセットがやはり強い

まぁここらへんはキャラによるだろう

あとはCS吐いて固め直しできる技をしっかり覚えるべきかな

飛燕とかオービターB派生とか接近する系の技に使うのが良いのかな

とりあえずの課題はこれらをしっかり覚えることになりそう

でもキャラを決めるのが先かもしれない

オリエは飽きた ワレンも飽きた

今んとこ候補はケイアスバティスタ

バティスタはホールド関連の固め覚えればそう難しいわけじゃなさそう

謎にタメ分割が安定してるので色んなところに仕込みたい

ケイアスは次回作での強化が約束された感じなので使ってみたい

FF擦ればいいんでしょ(思考停止)

第三候補くらいにカーマインが入ってきそう

やっぱ野郎ばかりじゃないか

あと次回作の話になるけどフォノンも気になる