シャオ

南斗水鳥拳のレイの掛け声

BBCPEXが発売されました

自分はPS4版をかったんだけんど画面が若干ボケてるのとDelay設定のある部屋には入り辛いのが難点

格ゲーにはもう成長の限界を感じてきた

上手い人の動画をあんま見てないのと行動の意味を理解していないからかもしれない

コンボは楽しいから一応続けていく

こっから反省

バングはちょっと9hj後ろキレ釘し過ぎ

こんなんは何度か見せるだけでもっと前キレ釘で近くべきか

D釘の使い方もなってない

わざと対空し易いように飛び込んでD釘で対空潰すとかあんまやってない

だらだら固めるのもダメ

バングは固めが強いわけじゃないからさっさと崩してしまった方が良い

2B出したらたまに6Bも出すとか変化持たせないとダメ

あとはバッタ相手が本当に苦手

P4UのエリザベスJBみたいな空中で横に判定長い技で降りてこられるのに当たり過ぎてる

2D対空はあんまあてにならんから困る

バングに限らずここら辺も上手い人がどう捌いてるか見ていく必要ありそう

新キャラ勢のガトリングとか確反ポイントも覚えないとやってけない

ラムダは身内にいるのと前もいたのがあるからそんなでもないけどセリカは本気で分からない

ゲージある時以外しゃがみガード安定だと思うけどやっぱ発生早い必殺技中段は厄介

ココノエは色々足りてなさ過ぎるのでもっとキャラを知ろう

僕君たまにファジーガードしてるっぽい動きしてるけど立ち→しゃがみじゃ意味ねーから!