ヒメサマ

なんかやりがいのあるキャラを使いたくてちょっと触ってみた

BBCSから入って初めて使ったキャラだからちょっと感慨深い

ただCFでの可能性が低いのとCP2だと風の燃費が悪過ぎていや〜キツいッス

使ってて思うことは迂闊に風を使えないことと高速中段通すより下段通した方がコンボ時間的に良いよねって感じ

カボチャはいまいち使い方が分からないけど地上で出すとなかなか強いなぁって

ロータスはマジで何が変わるのこれ相手が風の影響受けやすくなるって感じでいいのかこれ

アイリスは固め直しとかに使いたいんだけど画面端に避雷針が置けない問題が起きてる

〜6B>低空アイリスとかよく見る気がする

画面端コンボは要練習ですね