カイ&シグン

バケツは糞だった

糞というかステージを選びすぎる

というわけで僕はこの…赤ザップですか

スプリンクラーがなかなかお強いですぞ〜

サブのトルネードでガチ戦も安心!

ギルティギアイグザードシグンはベッドマンコを使い始めた

セットプレイ覚えること多くて面倒くさいですわ

ただコンボは簡単なの数個覚えればよさ気だから起き攻めさえ覚えれば戦えそう

なかなか使いたいキャラ多くて困っちゃう

ミリアとザトーとイノがきになる

でも多分ザトーは無理

ラクネとカルルのハイブリットとか無理に決まってんじゃん

ミリアは髪飛ばす技がバングの釘っぽくて好き

機動力もいいしなかなか

イノはホバーダッシュでガン攻めできるから楽しそう

抗鬱音階の嫌らしさも俺好み

ベッドマンは完璧にビジュアルだけで決めた

ザ・色物って感じで…

意外に使いやすいしこいつ続きそう

対戦者ボシュー