白夜ハード終了

やっとクリアしました

ハードだからか中盤あたりまではかなり考えながらプレイしてた

でも終盤は上級兵科のごり押しでボコボコにできた

と思っていたのです

終章のガロン君(40)が強いったらなんの

HPは73、そのくせ速い硬い痛い

一言で言えば死ねって感じ

しかもセーブ不可

死ね

でも僕考えた

竜だし竜特効武器で瞬殺しようと

その為に殺しにいく編成にしたんだよ

でいざ戦闘開始をするわけ

でね、ガロン君(40)にサイラス君(15)がドラゴンキラー担いで行ったわけですよ

なななななななんとwwwwwwwwww

9ダメージ×2

死ね

こいつ竜のくせに竜特効無い意味わかんない

しょうがないから可愛い妹サクラちゃん(4)に相手のHPを半減させる杖を振ってもらった

命中36%

当たるわけねぇ

もちろん当たらなかった

しょうがないので可愛い姉のアクアちゃん(35)で再行動させてもらってもう一回

命中36%

当たるわけ…

当たった

当たってしまった

ガロンくん(40)の体力が36になった

そこからはもう簡単

お姉さま二号のヒノカ様(13)に魔王オボロちゃん(14)をガロンくん(40)の側にワープさせてもらう杖を振ってもらった

そして魔王オボロちゃん(14)の銀の槍攻撃

12×2

ドラゴンキラーより強い銀の槍

死ね

この魔王オボロちゃん(14)なんと相手の防御と速さを6下げるスキルを持っているのです

そんで主人公君に止め刺してもらってEND

ワンターンキル成功しました

お疲れ様でした

次は暗夜王国やりたいです

白夜ハードはクソしんどかったので暗夜はノーマルかな

もちろんクラシック

楽しみ

ちなみに数字はLvです

年齢じゃないよ