白夜王国

やっとこさ終盤まで漕ぎ着けた

手槍強い強い言ってたけど普通

追撃出来ないのはやはり痛い

代わりに弓がヤバイ

弓だけ威力が他の武器の1.5倍くらいある

弓特効喰らうと即死するうんこ

取り敢えず今つえーって思ってるユニット

・ヒノカ

守りの薙刀を持ってくるペガサスナイトのお姉様

ただ今速さ33の魔防32の魔術師絶対殺すマンと化している

代わりに力は控えめ

とは言っても25はあるし十分強い

守りの薙刀のおかげである程度物理の壁もいける

つよい

・カザハナ

じゃじゃ馬系の侍お嬢さん

こいつの真価はとある回避の上がる武器を持たせる事によって発揮する

なんと回避が89まで達し、スキルによって自分から攻撃すると回避が119になる

しかも何故か力が26もある

やっつけ負けが怖いけど回避の上がる武器の威力が低いので大丈夫

いわゆる避ける壁

つよい

・タクミ

多分中の人がアスランのちょいウザ系王子様

何がヤバイってこいつの専用武器

威力が銀系並のくせにデメリット効果どころかメリット効果付いてる

残念なのは速さが伸びず追撃し辛いこと

ただ当然のように30近いダメージ出すし弓聖の特性上必殺が出やすい

あたまおかしい

・アクア

いつもの踊り子枠のお姫様

何が凄いって支援系の筈なのに力と技と速さが頭おかしいくらい伸びる

やろうと思えばこいつで前衛張れる

ただめちゃくちゃ脆い

Lv27にしてHPは22

守備と魔防はそれぞれ10と14

ちょっと前に出すのは怖い

でもつよい

こんなとこ