お泊り会

昨日は友人の家に泊まりました

泊めてくれてありがとうございました!

さて、4人集まったのですが、最初はS氏の家でひたすらブレイブルーをやってました

途中ローソン行ったり、ゲーセンに行ったり

一つのゲーセンでCS2を見つけたのですが、20歳以上じゃないといけないとのこと

何故だ・・・

そんなこんなで18時近くになったのでH氏の家へ移動

そこでもまたブレイブルー

親子丼食べながらブレイブルー

深夜になってもブレイブルー

朝になってもブレイブルー

H氏が急に部活入ったとのことなので、7時頃に退散

すき家で牛丼を食べたあと、昔野球をやっていた学校へGo!

すると友人とバッタリ

暇だったのでノックを受けてみたり

そうしていたらいつの間にか10時くらいになっていたので退散

家に着いたらすぐに寝て今に至るでした