シールドが切れてた・・・

まだ買ったばかりなのにです

なんと銅線が切れているのです

ギターなら空弾きでも音が聞こえますがベースはほとんど聞こえません・・・

とりあえず安いシールドを仕入れました

はやく届いて練習したいですね

あと、昨日学校が早く終わったので友人と遊びましたよ

S氏が用事で学校に残ったのでN氏と共にCoD:BOをやってました

ゾンビモードを何回かやったのですが、私が下手すぎて足を引っ張ってしまいます

今日は全然ラウンドいけませんでした

その後S氏の用事が終わりS氏の自宅へGo!

そしてひたすらBB!

対戦しまくっていたのですが、途中からラグナ弄り開始

デッドスパイク(笑)といい放題でした

そして何故かみんなでラグナのコンボ練習

途中で俺が違うルートを見つけて、それを練習

しかし私は塾のため帰っていきましたとさ