直りました

遂にインターネッツデビュー!

お父様がいろいろと弄っていたのですが、一向に進まず、「再度フォーマットなさい」と言われたのでしてみました

データは全て消えて何も残りませんでした

唯一残っていた東方のセーブデータも消えてしまいました

個人的にPCを調べているとどうやら無線LANアダプタを使うためのドライバがなかった様子

自分でダウンロードして自分でインストールしてみるとPCが認識してくれました

後はらくらく無線スタートを使って楽にネット接続

お父様のPCを弄ってウイルスバスターのシリアルナンバーなどを入手して自分のPCにウイルスバスター2011をダウンロード

無事にネット接続できました

めでたしめでたし