パソコンがお逝きになられました

ある日、いつものように家に帰宅し、パソコンをつけました

すると、なぜかブルースクリーン

たまにあったので再起動してやったのですがまたブルースクリーン

ちょっと頭にきながらも再起動

すると今度は起動に失敗したとのこと

セーフモードでシステムの復元あたりを試そうと思い、セーフモードの起動をしてみると・・・

いつまで待っても起動せず

さすがにイラついたのでもう一度やってみるとまた起動せず

正常に起動したときの設定で起動を選択してみると○○が壊れていますとの表示

見事にWindowsのシステムファイルでした本当にありがとうございました

なぜかバックアップを取ってなかったのでデータは全て損失

さらばレミリア画像・・・

Windowsを再インストールしなおして、いざネット接続しようとすると・・・

プロバイダから配られたユーザーIDとかパスワードとかが書かれた紙が無いんですね

今紙を再発行してもらっています

まだまだかかりそうです