いけにえと雪のセツナクリア

した

といってもクリア後のおまけみたいなのは色々残ってる

これはよるのないくにみたいに後でまたやろうとおもう

難易度はかなり低いと思った(変異MOB除く)

変異MOBはストーリー進行中に戦うと無理ゲーオブ無理ゲー

後から帰ってきてもそのエリアのボスがいたところにいる変異MOBはすっげ強い

HPを見て倒せるか倒せないか判断しないと苦労が水の泡になりかねないから注意しようね

逃走用アイテム使わないと逃げられない(もしかしたらFFみたくLR同時押しとかで逃げられるかもしれない)からしっかり確保しときましょう

最初は宿屋ねーじゃんどうやって回復すんだよハゲとか思ってたけどテントかコテージというアイテムをフィールドマップで使えばOK

金策した覚えがないくらいに金は余るからテント買い込めばいいぞ

各地に散らばる謎の宝箱のシステムは面倒だとおもったからできればやめてほしい

色違いモンス多すぎだしダンジョンは使いまわしが多すぎだし(これは舞台が舞台だけにしょうがないけど)ここら辺はもう少し頑張ってほしかっつぁ

ストーリーはセツナが最強のお人好しでもうやだ最高かわいい(ババババ)

最後の展開は結構好き

始まりが終わりなんやなって…

セールで買ったから1800円くらいだったし僕はかなり満足しました

amazonの激寒レビュー風に言うと☆四つくらい