懐かしのゲーム

小学生の頃に発売されたゼルダの伝説トワイライトプリンセスがHDになって帰ってきたのでさっそく買いました
自分ブラウン管のテレビを使っているので悲しいことにHDMIじゃなくコンポジットで接続してるんです
お陰で折角のHDを楽しめてない感マックス
正直違いがわかりません
お金貯めて買い換えるのもアリ


最後にトワプリをやったのは2011年くらいにやったゾーラの服ハート3つ縛り以来だった気がするので色々忘れてて悲しい
でもスカイウォードソードより全然楽しい
トワプリは3度目のプレイなのにおかしいね〜?
まぁスカウォの批評はクリアしてから書くことにします
多分不満点をぶちまける内容になると思うんですけど(名推理)


そういえば森の神殿攻略中に謎のハンコを見つけたけどこれ何なんですかね
HDになってからの変更点を全く調べてないので分からないです
他にはジャイロセンサーが少しウザかったり(設定で切れる)、いちいちメニュー開かなくてもゲームパッドでアイテム変えられたりと細かい仕様の違いしか気づかなかったです
獣の試練とやらも謎
サイフがどうとか聞いたけど果たして?


トワプリは時オカやムジュラをやってると「おっ?」となる演出が多いのが楽しいですね
金色狼然りBGM然り…
トワプリをやる前に是非ともこの二作をクリアして欲しいですね
僕は頑張ってスカイウォードソードクリアします
風タクHDは…どうしようかな…買おうか…