ブボーン

もうすぐダクソ3も発売だし3/3にはアサシンにならなければならないので頑張ってブボーンの攻略してます
縛りプレイ?何のこったよ


初回プレイのデータをそのまま流用してるので武器は仕込み杖でやってるけど致命的に火力が低い
二周目なのでそれが顕著に出てる
聖杯ダンジョン潜ってトロフィーついでに血晶でも集めようか悩んだけどどう考えても面倒いのでパス


入り口はアメンドーズに握りつぶされる所
発狂して死ぬかと思ったけどなんかムービー入ってよく分からない所へ
どっかで見たよーな地形をグングン進んでいくとどっかで見たよーな奴と戦うことに
でもなんか顔がすごく怖い
人喰い豚の顔面が後半目玉だらけになってました〜みたいな感じ
しかも強いなんだこいつ
いっぱい死んでなんとか倒した先でアイテムゲットやったぜ。
ちなみにこいつ復活する
死ね

そのまま道を進んでいくとカインハーストのダニ達が一杯いるすごいキモい
さらに先へ進むとさっきの強い奴×2が
死ね
もうね俺逃げる


右側に灯りがあって左側がボス
このボス君最初と最後でガラッと変わるからもうまいっちんぐ
15回くらい挑んでやっと勝利を掴んだ
すっげぇ嬉しかった
やっぱ…ソウル系の…達成感を…最高やな!


もう二つ目のエリアはクリアしたので明日にはDLCをクリアして二つ目のエリアについての記事でも書こうと思います