ファミマのラーメン

皆さんはファミマのラーメンを食べたことがありますか?

去年にラーメンがリニューアルされ、CMも流れていたので食べた事のある人も多いのではないでしょうか?

そんなラーメンですが、実際美味いの?という疑問を持った為、ちょびちょびと食べていたのですが、つい最近やっと!全種類(4種類)を食べ終わりました!

というわけでザックリとファミマのラーメンの総評を言わせて頂きますと…

『もう少しお金出して店で食った方がいい』

です!

どの味にも言えるのですが、後味に謎の甘みのような物があり、正直不快です

特に豚骨と醤油はその甘みが強い為オススメできません

味噌は…記憶に残りませんでした

不味いわけではなかったのを覚えています

ですが、つい最近出た塩ラーメンはなかなか美味しいと思いました

ボンゴレビアンコのような味が少しするので、ボンゴレビアンコ厨の私はかなり気に入りました

特に今は少し安いのでオススメです