ブレイブルー

最近成長を感じる

夏前に1R取れれば上々だった人から普通に勝てたりしてるからとても成長を感じやすい

まぁ相手がやらなさすぎて弱くなってるっていう可能性も…

それでも上手くなってる…と思いたい

とりあえず誰とやっても指摘される点は「ゲージ余らせすぎ」

はい。自覚してます。治らないんです。

5Drcとか3Crcとか6Brcとか(全部バング)色々使いどころがあるのに使っていないとのこと

確かに死ぬときはかなりゲージ余らせてることが多い

でもバングって防御にゲージ回したくなる…回したくならない?

だからといって一度捕まえたら逃がさない、特にハザマや猫などは逃げられると非常にめんどい

攻めと守りのバランスが重要なんだねぇ

とりあえずは3Cや5Dでrcする癖を付けなくちゃいけませんね

こいつらは前進してくれるから固めなおしが非常にやりやすい

特に3Cは強引に触ってrcからの中段とかやられたので見習っていきたい

たぶん3C当たってても5Cは当たるはず

やっぱりバングはスルメだ

ちなみにギルティはよくわかんないです