ろけて
ロケテがあったらしい
アラクネの蟲が全部同技付いたりバングのDにGPさえ取ればガードされても確反がない技追加されたりかなり心配
とりあえず新要素
・アクティブフロウ
属性無敵で攻撃スカしたりヒートゲージ使ったりするとこのアクティブフロウ状態になる
この状態だとODの回復速度が早くなったり攻撃力が上がったり後述のエクシードアクセルのダメージ上がったりする
GETB使用時に即アクティブフロウ状態になってODGETBの威力が6100くらいになるとか
洒落にならん
・エクシードアクセル
OD中のみODゲージを使用して使えるDDみたいな感じ
通常時が2000くらいでアクティブフロウ状態だと4000くらい?キャラ差はわかりまてん
OD直後に出すと発生が早くなるらしい
って感じ
バング殿の変更点としては
・空ダ後、二段ジャンプ後にムサ可能
これはかなり大きい
着地ずらしもそうだし崩しのバリエーションも増える
J2CムサJ2CムサJ2Cとかできちゃう
・ドライブ技でGP取った時、新派生追加
PVで爆発してたあれ
ドライブ発生>GP取る>(D派生可)>攻撃発生>(D派生可)
みたいに2つほど派生できるポイントがあるらしい
だからガードされてもGP取ってりゃD派生して逃げられる
確反は無い…らしい
爆発後着地前にバング側行動可能でバング側有利
やーばいっすよこれ
他にはJC>JDが死んだ?とかなんとか
1.0と1.1を乗り越えてきた忍者ならそう問題は無いでしょう