ろけて

ロケテがあったらしい

ラクネの蟲が全部同技付いたりバングのDにGPさえ取ればガードされても確反がない技追加されたりかなり心配

とりあえず新要素

・アクティブフロウ
属性無敵で攻撃スカしたりヒートゲージ使ったりするとこのアクティブフロウ状態になる

この状態だとODの回復速度が早くなったり攻撃力が上がったり後述のエクシードアクセルのダメージ上がったりする

GETB使用時に即アクティブフロウ状態になってODGETBの威力が6100くらいになるとか

洒落にならん

・エクシードアクセル
OD中のみODゲージを使用して使えるDDみたいな感じ

通常時が2000くらいでアクティブフロウ状態だと4000くらい?キャラ差はわかりまてん

OD直後に出すと発生が早くなるらしい


って感じ

バング殿の変更点としては

・空ダ後、二段ジャンプ後にムサ可能
これはかなり大きい

着地ずらしもそうだし崩しのバリエーションも増える

J2CムサJ2CムサJ2Cとかできちゃう

・ドライブ技でGP取った時、新派生追加
PVで爆発してたあれ

ドライブ発生>GP取る>(D派生可)>攻撃発生>(D派生可)

みたいに2つほど派生できるポイントがあるらしい

だからガードされてもGP取ってりゃD派生して逃げられる

確反は無い…らしい

爆発後着地前にバング側行動可能でバング側有利

やーばいっすよこれ

他にはJC>JDが死んだ?とかなんとか

1.0と1.1を乗り越えてきた忍者ならそう問題は無いでしょう