ウニとかEXVSFBとか勉強とか色々あるけど暇なんです

時間を無駄にしてる感じ…あぁたまんねぇぜ

ウニはビャクヤとユズリハでいってみよう

ビャクヤのコンボ難しくて投げてたけどボタン連打でなんとかなったんで再開

立ち回りはJ2Cの押し付けとEX食べごろからのセットプレイ覚えれば何とかなるっしょ

ユズリハはコンボかっこいいけど構えがよく分からん

Cこっちで移動したあとA咲とかやろうとすると出ないことが多々ある

でもコンボのCこっち>B八重は出るから謎

立ち回りが難しそうだと思った(小並感)

EXVSFB君はインパルスだよインパルス

今の状態だとインパルスのインの部分くらいしか使えてない

もっと換装使ってホラ

BD後に39特射しようとする癖を消さなければ未来は無い

前特射ももっと使ってあげよう

ステップ入れるのはもう適当にフワステしてましゅぅうううう

つかキャンセルで足掻いてもボコボコ食らうんすけどwwwwwバグ?wwwwwwww

アルケーとX2は前衛やって遊んでる

Ξガンダム?何ですそれは

勉強は心理学と物理が死んだ

ち〜ん(笑)

弦買いに行ってベースのモチベ上げなくちゃ…