新作稼動しましたね

BLAZBLUE CHRONO PHANTASMAです

非常に楽しそうな感じなのですが、近所のゲーセンでプレイできるところが無いのです

残念としかいいようがありません

近々隣の駅まで出張してやろうと画策しております

使用キャラは非常に悩んでおります

BBCSEXではバングを使っておりましたが、今作になって使いたいキャラが増えました

まずバング

これは当然ですね

二人目はマコト

なんか可愛いのでやろうとしてます

が、この子のコンボをアーケードで練習する気にはなれません

三人目はプラチナ

可愛い、簡単、使いやすいと三拍子揃ってた前作だったので気になってます

最後はアラク

なんだかんだこいつは使ってると楽しいところがあるので

立ち回り強化されている様子なので期待です