卒業遠足行ってきました

行き先はなんと千葉東京ディズニーランド

行く際のバス車内で腹痛に見舞われ、一時はどうなることかと思いましたが、途中のパーキングエリアで解消されました。

乗ったアトラクションはカリブの海賊、射的、キャプテンEO、ビッグサンダーマウンテン、イッツアスモールワールド

とても楽しかったです

帰りのバス車内ではディシディアを友達と一緒にやってました

本番はこの後、学校に着いてからです

友人が「カラオケ行く!」と言っていたので、ついていきました

歌った曲はほぼネタ曲で、真面目に歌ったのは数回だけでした

お代はなんと13650円

7人で行ったので、一人1950円の計算です

カラ○ケの鉄人は二度と行かないでしょう