矢倉市子 条件2

やってきました

ブライトウィン号内で藤田茂と一緒に船の外へ脱出するというシナリオです

条件1では武器のデッキブラシを拾うことができるのですが、条件2だと何故か消えてます

さらにエレベーターに乗って屍人が初期位置まで降りてきます

何でこんなに変わってるんでしょうね

この初期位置までくる屍人をやりすごして、エレベーターに乗ります

そして上へ行く階段へ向かいます

このすぐ上に銃持ち屍人がいますが、視界ジャックをして隙を見て操舵室へ

客室への鍵を手に入れた後に電話が掛かってくるのでとります

その後、来た方向と逆の階段からさっきの銃持ち屍人の方へ

今回も隙を見て鍵の掛かったドアへ

鍵を開けた後にすぐにドアをあけたら屍人ちゃんがお出迎えしてくれました

二回ほど噛みつかれるもさっさと逃げて、永井頼人のシナリオ条件2発生条件を解放して藤田さんの元へ

藤田さんと会った後、ゴールへ向かおうとしましたが、途中の部屋に屍人ちゃん

藤田さんに射殺してもらいました

この屍人ちゃんの武器を奪ったので船内探索

何か逃げ回る屍人ちゃんを追っていたら急に藤田さん死亡

仕方なくチェックポイントからリスタート

藤田さんに会った直後から開始されましたが、今度はさっさとゴールに向かって終了

怖いながらも少し面白いSIREN2