最近のはまっているゲーム

最近SRPGシミュレーションRPG)にはまっております

VCでオウガバトル64が配信されたと聞いて実機でやっております

結構前に伝説のオウガバトルも買ったのですが、64と同じ感覚でやっていると難しい難しい

現在積みゲーとなっております

友人に勧められてFEもやっております。烈火の剣です。

キャラが死んだら生き返らせることが出来ないとのことで、ちょっと敬遠していたのですが、やってみると面白い

既に6回ほどリセットしましたが

初プレイでハードモードですし・・・いいですよね?

今度はタクティクスオウガ蒼炎の軌跡などを買っていこうかと思っております


久しぶりの更新がこれですが、多めに見てあげてください・・・