クラブイベント!

もうすぐクリスマスですね

というよりもうイブですね

時が経つのは早くて怖いです

さて、クリスマスということで、クラブのイベントがありました

その名も「レア出し競争」!

会場は混乱の洞窟1〜3階を使ってやりました

ルールは

・何でもいいのでレアが出たら次の階へ

・アドセルに着いたらゴール

・100Lv以上はこだまの谷からスタート

以上です

クラブイベント恒例の集合写真ですよ


ているず

今回は結構集まった・・・のかな?

最初はgdgdでしたが、こだまの谷にワープしてからはみんな真剣でしたね


ているず

レアを二つ出して混乱3に来ましたが流石にMPがやばいことになってたのでうたたねしていると・・・


ているず

クラマスさんに見つかってしまいました

こうしてる間にも二人がゴールして、私は3位でした

やっぱりイベントは楽しめるからいいですね!