クライベとPETと再振りと

20日にクラブイベントがありました

今回はちゃんと行きましたよ!


ているず

クライベにしてはちょっと集まりが少ないような気がしますが、それでも楽しめました

結局3回程バグり、売ることはできませんでしたが・・・


ているず

その後、ゆったりとお遊び

私が向きを変えると全員向きを変えました

何という団結力・・・!

〜ここからPET進化〜


ているず

やっと進化してくれました

長い道のりでした・・・

〜ここから再振り〜


ているず

90Lvになったので再振りしました

今までのAGIよりかなり伸びて満足です

しかし、振りを間違えたのは痛かったです・・・