廃鯖が落ちたッ

ハイアカンサーバーが落ちた所為でネタがありません

そういやサーバー名言ってなかったですね

ハイアカンで頑張ってます

何故ハイアカンかというと5年前に何となくハイアカンでやってたからです

ちなみに私のファーストキャラはシベリンです

6Lvでやめましたが

その後ボリスを作り、46まで上げて挫折

次はルシアンを作り27Lvで挫折

REDSTONEにはまってその合間に何となく作ったのが一文無しです

3日で24まで上げて、ずっと放置しました

REDSTONEに飽きてとりあえず一文無しをやってると何か50Lvくらいになってました

一人じゃつまらないので友人を誘い、一緒にナヤやろう!ということになり、四番目のキャラ、もんぷちを作りました

この時からT氏はやってました

一週間で42まで上げましたが、皆飽きてやめてしまいました

が、その一年後、再度友人を誘い、またやり始めました

T氏とS氏を誘って皆でわいわいとやりましたよ

私はボリス、ふぁみちきを作りました

現在62Lvです。全然上がってません

その後また一文無しにはまってしまい、いつの間にか81Lv

ふぁみちきやらなきゃな・・・

長文失礼いたしました