この前の続き

二日前からですね、ある友人の家に泊まってたんですよ。

一応着替えを持って行ったのですが、まったく使いませんでした。

午前7:30くらいに寝て11:00に起きたせいで帰ってきたら眠い眠い

すぐに寝てしまいました。

さて、本題でもどうぞ



少し経ちましたが、この前の記事の続きを書きたいと思います

第四スペル 禁忌「カゴメカゴメ


東方

これは結構簡単な方です。が、この後私は被弾しました

やりながら撮っていたので少しは目をつぶって下さいな

第五スペル 禁忌「恋の迷路」


東方

東方紅魔郷Extraの一番の鬼門でしょう。頑張って回ってますが被弾してしまいました。

第六スペル 禁弾「スターボウブレイク」


東方

これはクリア重視の時は安地ですね。実際に気合避けすると辛いですよ。

ちなみにここからスペルの前に付いていた『禁忌』が『禁弾』に変わります

第七スペル 禁弾「カタディオプトリック」

東方

弾が反射します。結構難しいです

第八スペル 禁弾「過去を刻む時計」


東方

避けてて楽しいスペルです。二回目が異常に速くてたまにボムを使ってしまいます

第九スペル 秘弾「そして誰もいなくなるか?」?


東方

Windows作品初めての耐久弾幕です。誘導を間違えると被弾orボムです。

誘導を失敗してるので1ボム使いました。

次の段階がこちら


東方

これだけなら簡単に見えますが、早いペースで弾を出してくるので難しいです。

第十スペル QED「495年の波紋」


東方

最後のスペルです。弾が反射します。

東方で最も難しいスペルかもしれません。一度だけ取ることが出来ました。


東方

無事クリアする事が出来ました。

これで終了です。お疲れ様でした。